メイプルストーリーぉょび,そのユーザーの私的日記ですb
Mapler's Nest
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類
けやきで新キャラつくってみた以外は特に何もなし
水の中のMAPは中々面白い

強いて何かまだ言うなら

リアルで軽く髪を染めたのと

彼女が出来たことくらいか
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
Mixi始動

ますます、この日記の登場頻度が下がる模様・・・

>レノ、今度まとまった時間が取れるときで良いわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 未分類
どうしようもねぇぇぇぇ

時間がねぇぇぇぇぇぇ

っつうわけで

長期休暇中くらいかな

俺がログイン出来るのは

さてはて

レノに貸したタオルはどうなってることやら
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 未分類
日記を更新しないのは

忙しいのもあるが

 
 
どっかのminekouさんよぉ

 
だから 
俺のリアルの日記は
ゲーム系のサイトと

リンクしねぇっつってんだろ

小さく残してるけど

消せ

じゃねぇと

一生更新しねぇ

OK?

この際、OKじゃなくてもいいや

そういうことだから

ノシ



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-05-05-Fri  CATEGORY: 未分類
所持金12m突破へ

イベントクエに便乗するといつものことながら美味しい

夏のサフボクエを見越して今から狐・狸・烏のetc集めようかなw

lv94→95

ワンワン地獄湯であげました

意外とあそこ狩りやすい

いゃ俺は狩ってないケドネ
HSとブレスとヒールだけ
たまにサモンドラゴン召喚

効率がいいし 
MG使わなくてもいける

あそこの募集がかかったら喜んで行きたいと思います

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Mapler's Nest. all rights reserved.
